正しいアメトイの味

トランスフォーマー ギャラクシーフォース GD-07 フレイムコンボイ

トランスフォーマー ギャラクシーフォース GD-07 フレイムコンボイ

ルフレイムミニコンキャンペーン、グラビトンだけでもなんとかッ、と購入を決意。かっとなってやった、今では反省している、ジャスコならどこでもよかったって言ったのに、我が家から一番近い店ではすでに終了。
ならばッ、と陸の孤島みたいなところにある他のジャスコに行ったらあったので大購入。最近金使い荒いよ?

デカーイ。アメリカの食い放題的ボリュームといえる。毎日通えば一週間5キロ太ろうかという。
あとドラゴンモードのデザインやディティールの生身とメカの混在っぷりに、『マスターズ・オブ・ユニバース』等に代表される80年代USAテイストすら漂わんばかり。
その辺がハートにビビッとくるおおらかマンは買うがいいさ!

残念ポイントはさんざん言われてるように、腕周りの可動部分が少ないこと。ちょっと息苦しい。

ギャラクシーフォース本編にも今日から登場。
若本さんVS中田さんで、土曜の朝からドロリと濃いよ?
キャラクター的にはメガトロンのワルダチになれそうな。
前作のレーザーウェーブもそういうのを期待したのに無軌道な若者キャラでガッカリしたという。