性的ファンタジーの日。

迷宮クロニクルVol.3〜恋の増量120%〜をお持ちの紳士諸君はオープンダイスキングダム二ページ目三コマ目を参照されたし。
塗っておいでであられる!
「塗っているな」
「塗ってるねー」
イェーイ性的ファンタジーィ!(バッバッ)


あの辺が辺境というならば*1きっとNMP*2とか知らないんだろうなとか。(ぽわわん)
ぜひとも「そんなことが可能なのか!?」とかそういう感じでびっくりして欲しいところ。(ぽわわわ〜ん)


・・・まぁ今日は自分でも、迷宮キングダムやっててメタルフィギュア塗ってる人の、そのうちの何割かぐらいしか面白くない日記だと思うがナ!

*1:ナハトアングリフは大国っぽい記述があった気がするが、全員チョコレートを知らなかったあたりそういうことでいいかと

*2:平たく表現して金属部分をいわゆる金属色の塗料を使わずに金属に見えるようにする技法