40Kで勝ったのって何年ぶりじゃろか

今日は楽しいゲームの日ッ!
当方のケイオスマリーンVSウイッチハンター500p戦!
軽く畳んでやったワ!!(この日記には誇張表現が含まれています)

安心せい!すぐにちんちん植え付けたりはしねぇ!!
アンディバイデッドのエロスはワビサビを重んじるのだー!!!
(対女性キャラを含むアーミー時勝ちデモ)

前回の教訓を活かしていい気にならなかったのが勝利の鍵といえよう。
あと勝ち負けには関係ないけど。拙者トループの装備を何パターンか組替えられるようにしてあるのだが、パターンごとにデータをまとめてカード式にしておくと便利がいいと思った。(まよキン思想)

その後また500p戦。今度は四人打ち。
ケイオスマリーン3チームに加えてタウ一組。絵ヅラとしてはぱにぽに第三巻。
早々と打つ手なしに追い込まれるタウを横目に殴りあうCマリーンだったが、能力的に全くの互角ゆえに凄惨な泥試合に。他のチームはドレッドノート等ヘビーサポートを重視した編成で、その辺に確実にダメージを与えられるユニットがなかったのが敗因か。あとなんかベテランスキルで殴りあい時のバランスを崩してもいいかも。ちなみにフレッシュハウンドはなかなかの健闘っぷり。対トループユニットとしてはちょっとしたものだが、八頭に増やすと168ポイントというのはうーんむ。

遊んでくださった皆様には感謝を。あと今日はそもそもカメラ持ってなかった。